So-net無料ブログ作成

世の中、やって良い事と [怒髪]

悪い事があるって事を、遺伝子レベルで叩き込まないと理解できないのか?

この遺伝子(RX178様のとこから拝借しました)

天皇・皇后両陛下が慰霊のためにサイパン島へ訪れている事に対して、脊髄反射で火病を起こしている様ですが、世の中やって良い事と悪い事があります。

日本の象徴である天皇陛下を愚弄するのなら、この国の国民の大半を敵に回した事を、隣の半島南部は覚悟した方が良いですね。

日の丸を焼いたり、小泉首相を愚弄する事とレベルが違います。

国家単位で自発的に謝罪をしないようでしたら、我が国は断固として抗議・謝罪要求をするべきでしょう。

もし、仮に礼を失するような返答しかないようでしたら、今度こそ断行国交断絶するべきでしょうね。

前回のエントリーで、バンザイクリフ慰霊碑のガム貼り付けに脊髄反射してしまいましたが、今回の事は脊髄反射どころか、一気に沸点まで達してしまったようです。

「韓流」なんて薄ら寒い事をやっている小母様方も、目を覚まされた方が良いですよ。

遺伝子レベルで、我が国とは理解し合えない民族なのですから。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 8

靖彦

はじめてコメントさせて頂きます。靖彦と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

>世の中やって良い事と悪い事があります。
>小泉首相を愚弄する事とレベルが違います。
下記サイトにあるような、昭和・今上天皇の両陛下や皇太子殿下の肖像を弄ぶ支那人も含め、全く仰るとおりだと思います。
 http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/050605-144752.html
(私としては、「日の丸」を焼く行為も、単なる挑発や侮辱行為ではなく、完全に喧嘩を売っている行為に映ります。)

彼らは日本人に対して、「何をしても赦される。」と思っているのでしょうが、決して越えてはならない一線があることを知るべきです。
また、いくら野蛮人の国であっても、「このような行為をすれば、“例え日本相手でも”トンデモナイ結果が起こり得る。」ことを中韓両国政府は、愚民に指導すべきです。
「たかが一民間人の行動に対して、日本政府がイチイチ目くじらを立てるのは大人気ない。」という考えも有るのかも知れませんが、「礼儀」の概念が無い国に対して、当てはまる理屈ではありません。  
by 靖彦 (2005-06-29 02:11) 

KK

日本の平和の象徴である天皇に対する無礼、侮辱行為は総理や政治家に対するそれとはレベルが違う事に早く気づくべきですね。
韓中がまともに日本と議論するのはあの国の民度がそれ相応にならないと絶対無理だって事がよ~っくわかりました。
中国はともかく韓国はもう国交いらんでしょ?中国もバブルはじけたらいらないけどね、毎年この2つの国からどれだけ大量の犯罪者が来てると思ってるんでしょうか?ビザ緩和とかとんでもないっちゅう話です!奴らは日本人に対する犯罪は正義だと思ってるんじゃないでしょうか?そんでもって自国帰れば国家がかくまい絶対に捕まらないそして英雄扱い、マジで勘弁してくれこんな国。
by KK (2005-06-29 02:58) 

靖彦

おはようございます。何度も申し訳有りません。
今朝、起床してGoogleで下記ニュースを見て、怒りが爆発してしまいました。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050628STXKC095728062005.html

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65033&servcode=200&sectcode=200

両陛下の「先の大戦によって命を失ったすべての人々を追悼したい。」という広い御心は、我々日本人の本心でもあり、それを具現化された今回の慰霊ご訪問は、日本国民として大変誇りに思うものです。

それを、「侵略を美化するもの」だとか「過去史反省と戦争被害遺族に対する補償などの契機」などと、穿った見方で捩じ曲げて妄想し、両陛下の慰霊のお気持ちを貶める言動は、到底許すことが出来ません。

彼等のこの言動が、「身勝手で大変恥ずかしい発言」として自国内で厳しく糾弾されない限り、このような狂ったメンタリティを持つ国民の感情などに、我が国が配慮する必要は微塵もありません。
by 靖彦 (2005-06-29 05:51) 

靖彦

度々恐縮です。中国各紙の記事を取り上げた、日経の記事は、こちらのサイトです。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050628STXKC095728062005.html
by 靖彦 (2005-06-29 06:00) 

美濃ちき

靖彦様、ご訪問有難う御座います。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ご紹介して頂いたリンク先を拝見しました。
>商標登録申請したデザインは昭和天皇の肖像に酷似した顔を頂点に左下に天皇陛下、右下に皇太子さまの肖像に酷似したトライアングル構造のグラフィック合成デザインとなっている。登録が認可されれば、靴類のみでの商標使用が可能という。
靴底にでもデザインして毎日踏みつける気でしょうか。
幕末の長州藩が「薩賊会奸」と履物の裏に書いて踏みつけていたのと、同じ発想です。アジアで唯一の安保理国は、19世紀から進化していないようですね。

>「先の大戦によって命を失ったすべての人々を追悼する」との天皇の言葉が「侵略者を美化する言葉で、歴史に対する正確な認識と反省を欠いている」と批判した。
アジア唯一の常任理事国は何かにつけて批判をするようです。
くしゃみをしても批判されそうですね。
歴史を真摯に探求する事すら出来ない国には、何も言う資格はないでしょう。
国策で反日をやっている国ですから、ほうっておくのが一番ですね。
いずれアジアの中でも孤立し、世界からも孤立するのは時間の問題でしょう。
by 美濃ちき (2005-06-29 18:17) 

美濃ちき

KK様、ご訪問有難う御座います。
>中国はともかく韓国はもう国交いらんでしょ?中国もバブルはじけたらいらないけどね、毎年この2つの国からどれだけ大量の犯罪者が来てると思ってるんでしょうか?
中国の反日は国策ですから、ある程度民主化・分裂化が進めば自然消滅すると思います。
対して朝鮮半島の反日は、もう遺伝子レベルなのでしょうね。
もうどうにもならない所まで来てしまってるのでしょう。
出来るだけ接しないように、我が国の政府の外交政策に、淡い期待をするべきしか無いですね。
>ビザ緩和とかとんでもないっちゅう話です!奴らは日本人に対する犯罪は正義だと思ってるんじゃないでしょうか?
gori様のブログ(http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200506291508.html)に詳細が書かれているように、
出入国時に指紋採取を徹底し、犯罪歴のある者を徹底的に排除していくのがベターでしょうね。
人権屋があれこれ煩く騒ぐでしょうが、我々日本国民も全員登録したら沈黙するでしょう。
先月の「Will」に書かれていましたように、我が国は「出来杉」君になって是は是非は非であると国際法の則り、こ五月蝿いジャイアン(中国)やスネ夫(半島)にピシャっと言えるようにならないと、亡国への一途を辿るかもしれません。
by 美濃ちき (2005-06-29 18:37) 

靖彦

>国策で反日をやっている国ですから、ほうっておくのが一番ですね。
>いずれアジアの中でも孤立し、世界からも孤立するのは時間の問題でしょう。

美濃ちき様の仰るとおりです。
初コメントから、つい興奮して理性を無くしておりました。大変申し訳有りません。
by 靖彦 (2005-06-29 20:40) 

Adam

Thank you!
[url=http://ppzigepl.com/jyrg/kokd.html]My homepage[/url] | [url=http://ibpcfian.com/ykdc/lndb.html]Cool site[/url]
by Adam (2006-05-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。